

秋物ビーズとレジン


こんにちは!

久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
夏風邪こじらせて、しばらくPC教室もお休みして養生しておりました…(・_・;)

この連休はだいぶ体調も戻ってきて、お仕事したーい!となってきたので、明日からはまたPC教室でインストラクター頑張ります!


1237529_231433523681092_1130284453_n.jpg

さて、昨日は魚の町のMy placeさんに納品してきました!
秋カラーでピアスとイヤリング、革ひものネックレスも♪
ヘアピンは天然石をワイヤーであしらっています。

写真ではちょっとバックが暗いので、イヤリングなどの色味がわかりづらいですが、
トパーズやアメジスト系のシックなカラーが揃ってます!

価格はそれぞれお店でご確認ください<(_ _)>



そして、今日はハンドメイドの日♪

旦那と息子が旅行に出かけているすきに、リビングにいーっぱい資材を広げて、作業しております^^;

今年の秋は、やっとこレジンを始めましたよ♪

まだまだ 気泡とか、浮き上がりとか、うまくできないとこもいっぱい…(-_-;)
商品としてお出しするのにはもう少し時間がかかるかも、です(>_<)


1238995_428995140543009_362922072_n.jpg
レジンのペンダントトップ 制作中♪


涼しい秋は雑貨屋めぐりでお気に入りを探してみるのもいいかもですね!
みなさん素敵な秋の一日をお過ごしください^^

手づくり雑貨フェア 終了しました!

1231568_228077684016676_492674187_n.jpg

こんにちは。

ブログで直前告知ができなかったんですが、

時津カナリーホールでの手づくり雑貨フェア、二日間無事終了しました!


夏風邪をこじらせてしまってて、大きなマスクでゴホゴホしながらの出店となってしまいまして、
大変失礼しました(>_<。)

ご来場&お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました!


スタッフのみなさま、出展者のみなさま 本当にお世話になりました!
ありがとうございました~♪




次回のイベント出店は

9月22日(日)@アリーナカブトガニ

フィーリング A-one 手づくりフェア 


の予定です!


早く元気にならなくてはっ(^_^;)



明日は一日ゆっくり過ごしたいと思います♪



蝶が舞うリースの時計
プロフィール

Halusola

Author:Halusola
5歳児の子育て&PC教室のインストラクターをしながら、長崎市内でビーズアクセのハンドメイドしています。
現在市内3か所で委託販売中。

委託先:やすらぎマルシェさん(長崎市伊王島)
    My Placeさん(長崎市魚の町)
    りぼんさん(長崎市古川町)

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
