スポンサーサイト


伊王島手づくりマルシェ終了しました!2/14・15

昨日、今日の2日間にわたり、伊王島でのやすらぎ手づくりマルシェ、無事終了しました~♪

レジンワークの体験コーナーがおかげさまで大盛況!
座る暇もないほど忙しくさせていただきました (*´人`*)アリガタヤ…

>>体験ワークショップのレポートはこちらのブログでご紹介しています


Halusolaのビーズ雑貨もたくさんお嫁に出ましたよ♪

やっぱりみなさんの目を引くコットンパール↓

2015-02-15-22-36-12_deco.jpg

ちょっとしたおよばれの席やセレモニーでも軽いつけ心地とツヤ感で上品に仕上がるコットンパールは
とっても人気!

ブレスレットやイヤホンジャックも人気が高かったです^^*

2015-02-08-10-44-11_deco.jpg

こちらはピンクゴールドのパーツを使ったスワロフスキーピアス☆
最近の新作の中では私のお気に入りの一品でしたが、いつもお世話になっている方がお買い上げくださいました~♪
ありがとうございます!

この他、ストーンピアス、淡水パールのピアスなどなどの揺れるアクセサリーやブレスレット、
イヤホンジャックたちがたくさん嫁いでいきました(*´ω`*)


ところで、ちょっと前にこちらのピアス↓ご紹介して、
10423733_431752163649226_2927047508228007959_n.jpg

マルシェに持っていきまーすって書いてたんですが…
ごめんなさい、お嫁入り先が決まってしまい、今回はイベントへ持っていくことができませんでしたー^^;


透かしパーツやコットンパールが最近とっても人気♪

ガーリッシュなアイテムで、ふんわり春を待ちたいですね~♡


今回もいろんなテイストのアクセサリー作家さんがたくさん出店されてたんですが、


「Halusolaさんのアクセが一番好き~」

って言ってくださった方もいて、なんだかとっても嬉しい2日間でした!!

ありがとうございました♪


みなさんの

可愛い~!!

のお声をこれからもたくさん聞けるように、頑張っていきま~す(。・ ω<)ゞ♡




伊王島のスタッフのみなさま
出店者のみなさま

大変お世話になりました!

また 次回を楽しみにしています(U v U*)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蝶が舞うリースの時計
プロフィール

Halusola

Author:Halusola
5歳児の子育て&PC教室のインストラクターをしながら、長崎市内でビーズアクセのハンドメイドしています。
現在市内3か所で委託販売中。

委託先:やすらぎマルシェさん(長崎市伊王島)
    My Placeさん(長崎市魚の町)
    りぼんさん(長崎市古川町)

最新記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
